Q  いろいろな設計事務所がありますが、貴社の特徴はどんなところにあるのでしょうか。

A 私たちは、ただ設計デザインを行うだけでなく、施工者とともにものづくりを進めていく会社です。
私たちは、現場に頻繁に伺い、施工者に丁寧に説明・指導していきます。また、施主参加の工事も積極的に行うこともやっていきます。 
図面の作成だけではなく、模型や3Dモデリングといった多様なツールを用いて、空間を表現していきます。
また、規模の大きなプロジェクトになれば、ランドスケープアーキテクト、グラフィックデザイナー、特殊な職人などに声をかけ設計チームをつくります。 
案件の規模によりますが、現地に住み込んで設計を進めることもあります。また、施工の一部を私たちは職人とともに製作していくこともあります。私たちは、「つくること」を中心に設計を進めていき、建築を最後まで作り上げることに責任をもって取り組んでいく会社です。

お問い合わせ

自然素材に関する建築設計のご質問・お悩みがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせ

    自然素材に関する建築設計のご質問・お悩みがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です